スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




大人コース

子供コースにて

たくさんの人々に合います・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべての年代共通で

「これこそが最良」

と思えるのは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「笑顔」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これですね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2018年の8月18日(金曜日)

六名校に入った瞬間に

入口近辺に座っていた

小学生の兄弟ボーイズ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その満面の笑顔を見た瞬間に

すごく幸せな気運になりました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



笑顔って

一瞬にして

周りの人を幸せにする

すごい力がありますね・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小学生の兄弟の笑顔を見ながら・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分自身は笑顔を

他人に見せているだろうか




あらためて自問自答した

夏の夕暮れでした・・・・




小学生の兄弟は

笑顔の師匠です・・・・・

















2017/08/18(金) 20:03
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。