スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






個人の方の

大人コースにて

「話し方」コースがあります・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身近な日常会話が上手くなりたい方・・・

仕事上での会話が上手くなりたい方・・・

冠婚葬祭でのスピーチが上手くなりたい方・・・

1500人〜2000人規模の会場でのスピーチが

上手くなりたい方。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんな方が受講されています・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話し方コースのカリキュラムは

どんなものがあるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子さんを子供コースの

学習塾部門に入塾される際に

結構、ご質問されるので

ほんのちょっとだけ

お知らせしますね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えば

2017年

11月24日の金曜日の場合は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爽やかすぎる!

あなたの素敵さが7倍になる

ワクワクトレーニング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その①

自分が話している様子を

スマホで自撮り

特徴を分析

及びアドバイス



その②

身心を統一する呼吸法



その③

素敵な笑顔をつくるための

グルグル体操



その④

ますます素敵な笑顔をつくるための

OUIOUI体操

文字にすると意味不明ですが

楽しくて簡単です



その⑤

声を相手に届ける練習

「女性のための

エネルギー波動砲

ティッシュペーパー体操」



その⑥

素敵過ぎる笑顔をつくる

ラッキーハッピー体操



その⑦

ドレミファソ

おはようトレーニング



その⑧

さわやかさが

7倍になる

不自然トレーニング



・・・・・・・・・・・・・・・


あっという間に

もともと素敵な女性の方が

ますます

ますます

7倍

素敵になられました!



爽やかすぎます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人生はまだまだ続きます!

100歳まで

永遠に魅力を高め続けていきたいものですね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさん

いつも

いつまでも・・・



心身ともに

美しく生きていきましょう!








2017/11/24(金) 18:14
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。