スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






美人アーティストの活躍で

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月4日折込み予定の

チラシ

広告が

すでにアップされていました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの

美人アーティストは



以前、お子様が

ニュースクールエックス

(旧岡崎進学ゼミナール)

にお通いになっており




2018年現在

お子さんは

正真正銘の一流ロードを

一直線に進んでいます


そのお母様が

広告作成

美人アーティストなのです


このお母様はすごいですよ


今回のチラシは

20日間かかるほどの仕事量を


たったの4日間で

美しく完成させて下さいました


ご本人もチラシも美しいです




大げさな表現ではなく

20日間かかるほどの仕事量を

4日で完成です



魂のクリエイターです



というわけで

意外な早さで

ホームぺージに

2月4日(日曜日)岡崎市

2月9日(金曜日)安城市

折込広告が

アップされていました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


これから

一カ月先まで

体験予約が埋まっていくと

思います・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

新規の

体験や

お問い合わせは

メールか

LINEか

電話にて

お気軽にどうぞ!


 http://okashin-zemi.com/



2018/01/30(火) 19:36
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。