スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



2018年5月16日

勝ち組の企業にて

新入社員研修を実施しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝っている組織は

共通点があると感じます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分がやっていることと

所属チームに対して

強烈な情熱とプライドを持っていること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塾長の田中自身

部活動でも

仕事でも

全国ナンバーワンを狙えるような

勝ち組にのみ在籍してきましたから

深く共感できます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝者には勝者の考え方と行動があり

敗者には敗者の考え方と行動がああります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018年

5月16日に

目の前にいた

新入社員たちは

勝者であり続けることのできる

一流の組織に在籍しています・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は

コメントの一部です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わが社のココがすごい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


社長など役員の方との距離が近い

メリハリがある 

思ったことは口にする

社員の方々が誇りを持って働いている

オンとオフの切り替えがすごい

人の意見を大切に尊重している

仕事のときは仕事 遊びのときは遊びを 全力でやること

仕事に対する情熱やプライド

売り上げの多さ

仕事のオンとオフがしっかりしている

仕事に対する情熱と考え方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーを受講しての感想も
尋ねてみました・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エネルギッシュな講師の方で、受講しるうちに

自分自身がやる気に満ちてくるような感覚になります

まだ仕事に関してわからないことが多くありますが

今は知識を増やしたり、経験を積もうというよりも

モチベーションを高くして何事も吸収していこうという姿勢が

重要なのかなと思いました。

社会人はこうでなくちゃいけない

こうならなくちゃいけない

と、プレッシャーを感じていましたが

講義を受けて、初めは失敗してもいいんだ

自分のために働いてもいいんだと思い

気持ちが前向きになりました

型にはまらずに自分らしく成長していけた良い

という気持ちになりました

自分が仕事に対して、どんなことを考えているのか

知るきっかけになっています。

他の人の意見を知ることができたり、

余談を交えながらの講義なのですごく楽しいです

新人が仕事をどのようにして取り組んでいくべきなのかを考えさせられた。

社会に出て、まだ右も左もわからない状態で頭が紺頼していたが

まず、やるべきことなど考えた少しづつまとまってきた。

社会人としての基礎などあらためて理解することができた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若者と時間を共通すると

逆にエネルギーをもらえます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若者の未来がますます明るくなるように

生き方

考え方を

仕事の仕方を媒体として伝えていきます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学習塾に通う

小1から高3までの生徒たちには

生き方

考え方を

勉強を媒体として

伝えていきます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生き方

考え方には

子供用も大人用もありません

シンプルな真理ですから・・・・






2018/05/17(木) 14:57
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。