スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




かつて

中学生だった

子供たちが・・・



7月 ひさしぶりに

会いに来てくれています・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月19日の

木曜日には

背の高いナイスガイの卒業生が

友人を誘って

体験に来ていました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その友人が

こんなことを言っていました・・・


~~君が、すごく頑張っているから

僕も離されないように頑張ろうと

思えます


そして、これからは

僕が頑張って、

~~君に好影響を与えられるように

なりたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナイスガイの友人は

やはりナイスガイですね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元テニス部後衛

元野球部キャッチャーの

良き同志が



切磋琢磨して

面白いように成績を伸ばす様子が

今すでに

確実に想像できます



イメージできることは

すべて実現します



歓喜の春が

とても楽しみです!





2018/07/19(木) 22:11
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。