スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




岡崎市はチラシが

3月12日に入りますが・・・



その前に、

ホームページをご覧になって

お母様と新中3の娘さんが

六名校を訪問されました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(※ホームページ自体が

かれこれ2ヶ月以上も存在しない状態でしたが



3月8日から、旧ホームページをベースに

再度アップしました・・・



2カ月以上もホームページが

存在しないって・・・

我ながらどんな塾なんだっていう感じですけどね・・・



皆様お待たせいたしました・・・・



大掛かりなリニューアルはまた後日にして

旧岡崎進学ゼミナールのものを流用していきます・・・



岡崎進学ゼミナールはどこに行ったのかという

お問合せをたくさん頂いたので

しばらくの間はこのままで・・・)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

ニュースクールエックス
(旧岡崎進学ゼミナール)

体験生は90%~95%の生徒が

正式に仲間になりますがら

近日中に教えることになると思います・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験のときに

お母様がこうおっしゃいました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「実は

知り合いのおじいさんの

お孫さんが

以前、この塾に通っていたそうで

イイよって教えてもらったんです・・・・



お孫さんは

中学生の時に、こちらの塾に通っていたのですが





その前には

2つの塾をはしごして

どうしても納得がいかなかったそうなんです・・・・




そして3つ目の塾として選んだ

ここが

とても気に入ったそうなんです・・・・



そして

ずっと通ううちに



自らの意志で勉強する事

積極的に物事に取り組む事


それができるようになったそうなんです・・・




そのおかげで

卒業した後に

入学した高校で



自主的にどんどん

勉強をすることができて




高校生になってからも

ますます

成績を伸ばして

上位にいるそうなんです・・・・




そこが一番素晴らしいと

そこが一番良かったと

知り合いのおじいさんが

教えてくれたので

今日体験に来たんです・・・・」

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお言葉は


ニュースクールエックス
(旧岡崎進学ゼミナール)

がどんな塾なのかを

端的に言い表してくださいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間力を高めることによって

自動的に成績を伸ばす


成績を伸ばすのは当たり前で

未来までも明るくする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回

仲間になるであろう

新中3の娘さんが

高校生になったときにも



きっと

同じ感想を持ってもらえるはずです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今も

未来も

すべてが楽しい

ニュースクールエックス

(旧岡崎進学ゼミナール)

です・・・・












2017/03/11(土) 18:06
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。