スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。








強烈にまずい

果物の話を

中2生にしました・・・

・・・・・・・・・・・・・

あまりのまずさに

すべてを地面に投げ捨てておいたところ

その地面で熟して・・・

・・・・・・・・・・・・・・

超絶おいしい

超絶おいしい

超絶おいしい

果物に熟したという・・・

・・・・・・・・・・・・・・

伝説ストーリーの

果物・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

場所は

日本です



おもいっきり日本です



東北地方です


・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりのまずさに

全部捨てて

地面で熟した

伝説の果物は

・・・・・・・・・・・・・・・・


その名前を・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

















ラ・フランス














・・・・・・・・・・・・・・・・・・

に決めたそうです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中2生に言いたかったことは

何かというと・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人間は必ず

熟すタイミングがあるんだよ・・・


君たちの部活も恋も成績も

一番良いタイミングで熟すものなんだよ


2016年が

最高に熟す

素晴らしい一年になるかもしれないね


楽しみだね

ワクワクするね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



というような

ほんわかとした

内容でした・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・

で・・・

で・・・

昨日

2016年3月11日 金曜日

ひとりの青年が

ゼミナールを訪れました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


それはそれは

態度物腰の立派な人物で

一瞬誰だかわかりませんでした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




彼は

ゼミナール創設初年度に

やってきた生徒でした・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・


その頃は

本人もいろいろな悩みがあって

うまくいかないことも

たくさんあったようでした・・・



入塾した初日に

田中が彼を叱り飛ばしたことを

今でもはっきりと覚えています



それは怒ったからではなく

この生徒の才能を引き出す役目を

買って出ようと考えたからでした・・



忘れもしません・・・



通塾中もいろいろなことがありました・・・



彼は中3として卒業していくまでに

どんどん成長していきました・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして

2016年3月11日金曜日

一流大学への合格と

東京に引っ越すことを

わざわざ報告に来てくれたのです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一瞬誰だか

わからないほどに

あまりにも素晴らしい態度物腰・・・



溢れ出る人間力


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼はまさに・・・・

熟しています・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高の

最高の

最高級の




ラ・フランスです・・・・

















2016/03/12(土) 22:13
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。