スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。





「やる気スイッチオン!」




(※どこかの塾のキャッチコピーですね・・・

勝手に拝借してスミマセン

今でも活用中なのでしょうか・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても

素敵なキャッチコピー

だと思います・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








で・・・

ゼミナールは

違います・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「遺伝子スイッチオン!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中3生が

学習する





「メンデルの法則」






根底から覆すかな・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「メンデルの法則とは基本的な考え方がまったく違う」


「しかも、あっている(・・・と思う)


「100年ぐらいすると常識になる(・・・と予想する)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それが

ゼミナール学説

(説というか多分真実)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「遺伝子スイッチオン!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目の前の生徒たちの

メイクミラクルにて

それを証明し続けていきます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒たちは

ゼミナールに数年間しか在籍しませんが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「遺伝子スイッチオン!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

をマスターできたならば

人生が大きく変わっていきます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

効果の証明は

何十年にも渡る予定です・・・

生徒たちの成長とともに・・・











2016/06/23(木) 22:24
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。