スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。








ひとりの美川中女子

中3の二学期中間テストで

見事に

見事に

見事に

自己最高順位を獲得・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゼミナールの玄関から

入ってきた瞬間に

わかりました・・・


何にも言っていませんでしたけど・・・


顔を見れば

一目でわかりました・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この子は

優しくて

デリケートなハートを持っているので



常に

「大丈夫だ! 君ならできる!

自分を信じるんだ!」

と激励を続けてきた子です・・・・




いつも明るくエネルギッシュな

お母様とタッグを組んで

常に応援してきた子です・・・・




嬉しいです・・・

とても嬉しいです・・・・




思えばこの子は

小学生の頃からいますね・・・



長い付き合いです・・・



立派に成長しています・・・・



それが何よりも嬉しいですね・・・・

(ちょっと親っぽくなっていますけど・・

そんな気分です・・・・)






2016/10/21(金) 23:28
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。