スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。





2016年

10月27日(木曜日)


本日もまた

延々と続く

エンドレス体験生が

やってきました・・・・・




チラシが入ってから・・・



体験生が

誰も来ない日は

一日もありません・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は

中2生のお姉さんと

中1生の妹さんとそのお友達の

3名です・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全員が

吹奏楽部でした・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろなコースを

体験してもらいましたが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に実施した

塾長田中の

プレミアムトークと

授業体験で・・・



3名ともが

あまりにも笑って

途中で呼吸困難に陥っていました・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


呼吸困難は大げさではなく

笑いすぎて

咳が止まらなくなって

授業を中断しました・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中1中2の女子ですから

どんなことでも

おもしろい年齢なんですね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


塾長田中のプレミアムトークや

授業内容は

決してお笑い内容ではなく・・・



普通にやる気が出る話であり・・・

普通に入試問題がわかるようになる授業です・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(※と自分では思っています・・・たぶん普通かなと・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それを

あれほどまでに楽しめるとは・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

才能ですね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しめるっていうのは

最上級の才能だと思います・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しいことは

どれだけでも続けられますから・・・

時間に比例して上達するのは必然です・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






有名な法則・・・


「1万時間の法則」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1万時間心を込めて練習すれば

誰でもプロ級になることができる・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世界的に有名な法則です・・・・


実証実験も数多くあります・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやなことを

しぶしぶ

1万時間は、やれませんよね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しいから

いつまでも、やれるんだと思います・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016年

10月27日の金曜日

安城校に体験に来た

3名のプリティガールズは

勉強の才能があります

勉強を楽しめていますからね・・・








彼女たちもまた

ゼミナール体験生の例にもれず・・・



90%以上の確率で

近日中に

ゼミナールの良き仲間になることでしょう・・・・



(※あのメンバーは100%かな・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


再会が楽しみです・・・・








2016/10/27(木) 22:07
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。