スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






竜海中 3年生 437位アップしました???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


竜海中って一学年に500人もいませんよね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この竜海中 3年 新入生は 夏に入ってきました・・・

それ以来初めての中間テスト・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「中3の二学期は争いが熾烈で成績が上がりにくい」

などとは、ゼミナールでは言いません・・・・

負の思い込みを生徒にさせる教師は

リーダーではありません・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「中3の二学期中間テストも

ゼミナール生は

毎年バンバン成績を上げているぞ

もちろん君達もそうなる!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう伝えています・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・

この新入生の場合には

理科で139位アップ

数学で136位アップ

社会で76位アップ

国語で71位アップ

英語で15位アップ

これを足し算すると

437位アップというわけです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際の5教科総合では

75位アップでしたから

ゼミナール生としては

よくあるケースですが

本人にとっては

初めてのジャンプアップで

大きな自信になったと思います・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信がつけば

すべてが変わります・・・・

たかが学校の定期テストだけのことではありません・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信がつけば

人生のすべてが

良い方向に進んでいきます・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











2016/11/05(土) 17:23
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。