スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






安城校の生徒に対して

20時30分



人生に役に立つお話と

ワークをしました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17時から

3時間30分

ただひたすらに

勉強をしている生徒もいて




さすがに疲れてきただろうと

思ったので実施しました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなお話と

どんなワークかは

またいつの日か機会があれば・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのワークの一環で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「褒め言葉をたくさん書く」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というものがありました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優勝者には景品もあり

大いに盛り上がりました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人のことを

たくさん褒めることができるスキルを

アップするための

大事なワークでした・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その

わずかに1分後・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宿題チェックテストで

2点差で

トップを逃した

プリティガールが




1位の男子生徒に対して



褒めるどころか・・・

褒めるどころか・・・・

褒めるどころか・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









罵詈雑言の嵐・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「絶対にウソだ!」


「時間が来たのに勝手に延長していた!」


「インチキ野郎!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


田中はよく

人の悪口を言わないように指導しますが・・・



この罵詈雑言の嵐は

微笑ましく感じました・・・・



思わず笑ってしまいました・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


罵詈雑言を口から放った

プリティガールは



17時から学習していたにも関わらず

疲れを見せず

わずかな休み時間さえも

一切取らずに

この宿題チェックテストに向けて

自主的に勉強していたのです・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問題数も多く

苦戦を強いられる

今日のテストで

ほぼ満点でしたから

トップを取れると信じていたのでしょうね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それなのに・・・

僅差で2位・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


悔しさが爆発して

罵詈雑言の嵐となったわけです・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マンガみたいな

可愛い光景でした・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供たちは

本当に可愛いですね・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供たちは

本当に可愛いです・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きっと・・・

世界共通なんでしょうね・・・・








http://okashin-zemi.com/












2016/12/22(木) 22:13
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。