スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。





2017年1月

何気なく動画を視聴しました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが

作詞作曲し

アメリカ中の有名な歌手が一堂に会して

歌った・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「We Are The World 」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曲が始まって

最初から最後まで

涙がとめどなく流れてきました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことになるとは

まったく思っておらず



懐かしいから

聴いてみようという

気軽な気持ちで

You Tube の動画を視聴した



ただそれだけのことだったのに




曲が始まって

最初から最後まで

涙がとめどなく流れてきました・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのとき

あの場所に集まった

歌手たちは





それまでの人生で培った力があったから




見知らぬ誰かのために

その力を活用し

貢献することができたのですね





当時学生だった

田中には

何の力もなく

スキルもなく

ただ聴いているだけでした





2017年1月に見た動画の中の

マイケル・ジャクソンは

もうこの世には存在しません




人々のために力を尽くした

中心人物は

すでに天国に旅立っています




いつまでも

傍観者ではいられない




自分だって

そう遠くない未来には

この世の中に存在できなくなるのだから




今、貢献しないで

いつ貢献するのか



何のためにこれまで

修行をし力を蓄えてきたのか



今こそ

微力でも

どんなにささやかな力でも

自分が

あちら側の人間になるべきだ


あちら側に回る時が来たのだ




そう強く感じました



幸いにも

トヨタ系

自動車関連会社

本社の社員様全員の

長期間における



人間関係構築力養成および

潜在能力開発研修契約にて



一定のまとまったお金が予定されていましたから


これを1円残らず全額をつかって


創設することに決めました




You Tube 動画にて

「We Are The World」

を聴き終えたときには

すでに各方面に連絡を取って

動きだしていました





2017年は

まずは

諸事情により

両親のいない

中学生

高校生

大学生

60名が対象です




そして

2020年には

日本中だけではなく

世界中の同じような状況にある子供たちのうち

希望する全員に

給付型奨学金制度(返済不要)を

適用できるようにする予定です



そんなことができるのか・・・






できます


すでに青写真は出来上がりました





2017年

創設

New School We Are The World

給付型奨学金制度(返済不要)




この制度が存在できるのも

継続できるのも

発展できるのも



すべては

New School Xに集う人々の

善なる心のおかげです




New School X に集う人々の

善なる心が




世界中の子供たちに

夢を与え

希望を与え

明るい未来を創っていきます・・・・・















2017/02/02(木) 18:05
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。