スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。








2017年

4月11日の火曜日から

・・・・・・・・・・・・・・・・・

塾長田中のプレミアムトーク

(子供向け成功ダイレクトラーニング)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にて何をやっているかと言いますと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ひとりひとりの子供の強みを発見するテスト」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全員もれなく

自分の素敵さを知ることができる

テストです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所要時間は

わずかに5分・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界的に有名なテストです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月12日(水曜日)

本日も

相変わらずのエンドレス体験生が来ていましたが・・・・

そのお母様は

こうおっしゃいました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




勉強は大切だけれども

こういうことって

もっと大切ですよね・・・


私が学生時代に

先生に出会いたかったです・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子さんが

現在

ニュースクールエックスにお通いの

お父様お母様・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご興味がおありでしたら

ご家庭にて

どうぞテストしてみてくださいませ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分って

こんなに素敵な人間なんだって

あらためて、わかって

笑顔になれますよ・・・・
















2017/04/12(水) 20:36
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。