スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




安城校に通う

ひとりの中3生・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


入塾して4か月・・・



あまりにも成績が上がりすぎて

ウキウキしている彼に

こう声をかけました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

「4か月で、すごい成績が上がったね!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

本人は

答えました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「めちゃくちゃ上がりました!

全部上がりました!

その中でも英語がめちゃくちゃ上がりました!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼の顔は

まるで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日が

ディズニーランドで

初めてのデート?



そんなスマイルでした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(※ 大人のみなさん

人生初めてのデートは

いつでしたか?

前日どんな顔をしていましたか?






私は、前日にどんな気分でどんな顔をしていたか

いまいち覚えていないですね・・・


人生の一大イベントだったはずですから

鮮明に覚えていても良さそうなものですけどね・・・


不思議なものです・・・・)










2017/07/08(土) 21:42
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。