スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






ひとりの中2生が

英語を学び

数学を学び

そして社会に移りました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


安土桃山時代を

学習したのですが



短時間でマスターし

何を聞いても見事に答えます・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中は彼に言いました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

君はすごいね!

1年前と比較して

飛躍的に

記憶能力が高まっているね・・・




記憶力じゃないよ

記憶する能力が上がっているよ・・・







物事の背景を理解し

因果関係を明らかにすることが

できるようになったので



あらゆることを

苦もなく覚えることができるように

進化したってことだ・・・





ズバリ言おう・・・

君の成績は伸びるよ!

間違いない!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




彼は玄関を出る直前に

そう声をかけられて

笑顔でひとことだけ声を出して

帰っていきました・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2018年10月に実施される

中間テストが

とても楽しみになってきました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


生徒本人の本質的な成長

能力の伸長・・・



これが明確に見られたのですから


学校成績が良くなるのは

当然のことです・・・










2017/08/26(土) 21:14
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。