スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






安城校に通う生徒は

みんな

やる気満々の

可愛い生徒たちです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年8月31日の

夜遅くまで学習していた

生徒たち


明祥中

安城西中

安城南中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(※ 安城中部小の6年生女子も

21時30分までガンバっていました

たまたまではなく、いつもです

頑張り屋さんです・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな

最後の最後まで

わき目もふらずに

学習していました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その中には

東海大会に出場して

夏期講座のかなりの部分を

休まざるを得なかった生徒がいました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

挽回しようと

プロ教師の渋谷や

田中に

切れ味鋭い質問をぶつけ続けてくれました・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏期講座は

内容的に多少の遅れがありましたが

まったく問題ありません・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東海大会出場は

伊達ではありません・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鍛え抜かれた精神力

鍛え抜かれた体力

磨きに磨いて

大きく成長した人間力

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


入試は

学力が3

人間力が7

これで合否が決まります・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学力だけでは

話になりません・・・



第一志望高校を受験することさえ

できないかもしれません



学力3

人間力7



これが入試です



人間力7

人間力7

人間力7




これが人生です・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニュースクールエックスに通う生徒たちは

比類なき人間力を手にして

この塾を巣立っていきます・・・・




長い長い人生の旅路へ・・・・













2017/08/31(木) 21:42
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。