スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






生徒思いの

岡安と渋谷が

9月のテストの成績を見ながら

一喜一憂していました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その中で

順位が半分になって

学年の上位グループに駆け上がった生徒が

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大成功の秘訣を語ってくれたのだと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


岡安と渋谷が

楽しそうに語り合っていました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




田中は思いました・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「へ~そうなんだ~!


それは、勉強が楽しくなるし


成績が飛躍的にあがっちゃうよな~」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感嘆の声をもらしてしまいました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この秘訣

生徒諸君に

具体的に

授業にて伝えていきます・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








2017/09/12(火) 21:57
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。