スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。








2017年

9月21日の木曜日

安城校の生徒たちが

9月に実施された

学校の総復習テストの結果を

次々に持ってきてくれました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素晴らしい結果のオンパレードです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔で

ほめたたえることが

できました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「君はこれまでも、何回も何回も

自己最高を更新してきたよね。

今回は自己最高に準ずる素晴らしい結果だよ・・・


中でも中1のときに、とても苦手にしていた

国語が、今や得意中の得意に変わっているね

安定して高得点を叩きだし全体の順位を底上げしているね・・・



君に質問だけど

中間テストの14日前までに

学校の提出物はできそうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はいっ! 大丈夫です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頼もしいですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また別の子にはこう伝えました・・・



「君は、この夏休みも、一生懸命にガンバッタよね

努力家に成長したと言えるよ


だから見てごらんよ

理科や社会や英語など

努力に比例して伸びる科目が

軒並み高得点だ

とりわけ理科や社会はベストテンも目の前だよ


全体順位も 最高順位の一歩手前

素晴らしい活躍だよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼は

口角をあげて

可愛い笑顔で笑ってくれました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また別の生徒にはこう言いました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自己最高順位おめでとう

すごいよね

伸びまくっているよ・・・



日頃から、君の顔に

やる気を感じるんだけどね・・・



それが点数に直結しているね・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



彼は次のように答えました・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございます!

中間テストでは

英語を伸ばしたいので

現在完了の復習を

今からさせてください!

御願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



彼は

やらされ勉強とは無縁ですね・・・

まだまだ伸びますね・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さらに別の女子にも

田中から声をかけました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



成績が上がり過ぎるぐらいに上がっているね

もう4回連続で自己最高順位を

更新しているよね

しかも、今回の上がり幅は大きいね・・・




君は

いつ見ても

ひとつひとつの問題を本気で理解しようとしているよね

それは見ているとよくわかるよ



心が前に向いているよね

その心がある限り

まだまだ上がっていくだろうね



人間として大きく成長しているよ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼女は

優しくておとなしいので



はにかんだ上品な笑顔を

見せてくれました・・・・・



とても嬉しそうな笑顔を・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから

また別の生徒


春に入塾するやいなや

成績を急上昇させて

ぶっちぎりで自己最高を更新


その後も

連続で更新



この子も4回連続で

自己最高を更新中


入塾して以来

自己最高の更新だけを

連続している中3男子・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


田中は彼にこう言いました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キミの成績の上がり方は

えげつないぐらいだね



いや

表現はおかしいけど


そう言いたくなるぐらい

とんでもない上がり方だよ



入塾して一気に自己最高を大幅に更新して

その後一度の例外もなく

最高順位更新だもんね・・・・


しかも

今回の教科別の社会


学年第7位




えげつないね



どこまで伸びていくか

想像もつかないぐらい

君はすごいね



いつだって

楽しそうな笑顔で

努力を続けているから



その成果だね

おめでとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年

9月21日

木曜日の安城校は

こんな感じです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニュースクールエックスには

夢と希望があふれています



最高に素敵な生徒たちが

揃っています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









2017/09/21(木) 21:05
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。