スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。







21時35分

授業時間はあと25分となったとき・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目の前の生徒たちは

素晴らしい頑張りを見せてくれていましたが

ほんの少しだけ

集中力が低下していることを

ほのかに感じ取りました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで

21時35分に実施したのは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ペン スピード ゲーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


文章では説明できませんが

子供達の集中力が

30秒で一気に上がる

魔法のゲームです・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(※といっても

すごいものではありませんけど・・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後

21時26分から

22時までの

生徒の笑顔

やる気

集中力




録画してお見せしたいくらいの

すばらしさでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(※ご希望の方がおられましたら

いつでもお知らせ致します・・・・


楽しくなりますよ・・・・・)












2017/08/25(金) 22:09





2017年

8月25日金曜日




17時に集っていたのは

小3ボーイズ&ガールズ

小6ボーイズ

そして中学生のお兄さんでした・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびっこが楽しめるように

ちびっこ専用トークをして

思いっきり笑わせてあげて・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、全員が2時間学習していきました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小3でも2時間学習はラクラクです・・・


最後の10分の

百マス計算競争が

一番元気で

エネルギッシュでした・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびっ子ベイビーは

本津に可愛いですね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また会える日を

楽しみにしています・・・・

(一部の生徒は早速 明日です!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2017/08/25(金) 22:03
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。