スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。





必要な手続きがあり

社会保険事務所に行きました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当してくださった

職員の女性の方に

話しかけられました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





塾の先生なんですか


いかにも

せんせいっていう感じの方ですね

話しやすいです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は

私には

3人の子供がいまして・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番上が男の子

二番目が女の子

三番目が男の子

今は、みんな大きくなったんですけど・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前は

悩んでいたんですよ・・・・

それで・・・

・・・・

・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このとき

社会保険事務所には

たまたま

他の方が後ろにいなかったので




そのまま女性職員の方

とあるお母さまの



いろいろなお話を

30分近くにわたって

聴かせてもらいました・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






社会保険事務所で

本来の用事とは

関係ないことを



30分近くも会話したケースは

かなり珍しいのではないかと

思います・・・・




まったくないかもしれませんね・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




田中は

こちらの女性の方

ひとりのお母さまと

話していて

とても楽しかったです




私がとても楽しかったということは

きっと、女性の方

お母様も、楽しい気分でいてくださったのかなと

嬉しく思います・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お母様の

ひとりひとりのお子さんが





成績が云々ではなく

それぞれに

最高に素敵だということを

語り合いました・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



田中は

大人コースでは

研修やセミナーをやっていますが





ひとりひとりの方の

お話しの相手にならせて頂くのも

いいなあと

しみじみ感じました・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらのお母様は

岡崎の方なのに




話を聴いて相談にのってくれる

専門家を探して

わざわざ他県まで何度も足を運ばれたとのことでした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私でよければ

お話を聴かせてください・・・

ご相談にのります・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




タイムマシンがあれば

そうお伝えしたいです・・・・



















2017/08/30(水) 21:24
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。