スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。







何のことかは秘密ですが・・・

2016年

4月20日(水曜日)

ひとりのお母さんから

こんなお言葉を頂きました・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が子に

心から拍手を送りたいです

先生に握手をして頂いて

…正直びっくりしたそうです

私はとても嬉しい気持ちになりました!



我が子には自信を持ってほしいです!

応援することしかできませんが、

信じて、頑張りをほめてやりたいです!


先生!ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は秘密です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちと保護者様に

喜んでもらえるような

そんな行動を

そんな言動を

明日も

心がけます・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーローヒロインを

育てるために

一番大切なのは

子供本人の

自尊心を大切にすることです

自尊心を育てることです

自尊心を大きくしてあげることです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分で自分をどう思うか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間は

自分が思った

その通りの人間になりますから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









2016/04/20(水) 22:57
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。