スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




ひとりのお母様から

こんなお言葉を頂きました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「中間テストの結果が、かえって来まして、

先生にもお見せしてるかと思います。



とにかく本人が一番喜んでいます。



こんなに喜んだ娘を見るのははじめてで、

私も本当に嬉しく、

ご指導いただいた先生方にお礼をと思いました。



本人のやる気もいままでとは変わり、

期末に向けてがんばりはじめています。



これからもいろいろ教えていただくことが多いと思いますが、

どうぞよろしくお願い致します。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この中間テストで伸びた生徒は

数えきれないほどたくさんいますが・・・





喜ばせてあげられなかった生徒がいるのも

また事実です・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゼミナールにお子さんを通わせて下さっている

すべての保護者様に





今回お言葉を下さったお母さんの

娘さんと同じぐらい喜んで頂けるように



心を込めて指導します!




さあ・・・次は期末テストです!











2016/06/10(金) 23:54






今日も

大人のための

話し方・聴き方コース体験がありました

最近

体験される方が増えてきました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日お見えになった方は

小1と2歳のお子さんのお母さんで

笑顔のまぶしい素敵な方でした・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人のための

話し方・聞き方コースは

単なる

文字通りのコースではありません・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通われた

大人の方 ご本人が

これまで以上に輝くことになります・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちは

たった一か月でも劇的に変わります・・・

驚くほどに素敵に進化します・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じことを

大人ができないはずがありません・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人は

お父さんお母さんであると同時に

ひとりの個人です・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分自身が輝かなければ

生まれてきた意味が薄くなってしまいます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人である

ご本人が

圧倒的に輝く・・・

まぶしいぐらいに輝く・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人のための

話し方・聞き方コースです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ よくお問い合わせで

「一体何をするのか?」

と尋ねられます・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごく簡単です



シンプルなことです



楽しいことです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつの日か

体験に来られた方には

実感していただけます・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生が

ますます良い方向に変わり・・・・




劇的に

圧倒的に

輝くことになります・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このコースの

本当の名称は・・・



「大人が圧倒的に輝き

人生のすべてが大成功するコース」



です・・・


おかしなネーミングですが

これが真実です・・・


わけがわからなすぎるので

暫定的に


「大人のための

話し方・聞き方コース」


と銘打っているだけです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当に

「話し方・聞き方」を学びたい

だけの方は・・・



文化センターかどこかの

習い事関係をお勧めいたします・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2016/06/10(金) 23:45
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。