スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。








縁を感じるときは

どなたにも

あるのではないでしょうか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中は

ありすぎて

記載できません・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつだけ具体例をあげると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・






20歳のときに

アメリカにホームステイに行き



そこで知り合いになった

愛知県の

ひとつ学年が下の女子

マコちゃん



・・・・・・・・・・・・・・

田中は

富山県生まれの

富山県育ちですから

愛知県に知り合いはいません

・・・・・・・・・・・・・・・


アメリカのホームステイから

帰ってきてから



愛知県に

ミュージカルを見に行きました






レインボーホールにて・・

(今はガイシホールでしたっけ?)






「スターライトエクスプレス」

を見に・・・






そのときに

名古屋

地下街の

「クリスタル広場」

って

どんなところなんだろうと・・・




一目だけ

見に行ってみたら・・・












マコちゃんが

立っていました・・・・





愛知県で

たった一人だけしかいない

知り合いの

マコちゃんが・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・


こういうことって

どなたにも

思い出せば

あると思います・・・

たぶん

きっと


・・・・・・・・・・・・・・・


このような経験を

あげるとキリがないので

これ以上の具体例は

記載しませんが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


不思議に思える出会いは

不思議でもなんでもなくて

縁だなあと・・・




そう思います




だから

誰にどこで会っても

「会うようになっているんだなあ・・・」

と感じます・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・



昨日の火曜日と

今日の水曜日は

卒業生のご家庭から

弟さん

または知り合いの友人の方の

ご紹介がありました・・・・





会うようになっている

子供達ですね・・・




とても楽しいことです・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人のための

話し方・聞き方コースには・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「自分は今

チームリーダーなのですが

人生のステージを、もう一段あげたい」

とおっしゃる方がお見えになり・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「イタリア語を学び始めたい  

そのついでに

話し方・聞き方コースで

未知の世界にチャレンジしたい」

とおっしゃる方がお見えになり・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「若々しくエネルギッシュになれるって

本当ですか?

それが本当ならやってみたい!」


とおっしゃる方がお見えになりました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月14日火曜日

6月15日水曜日

新たな出会いが

ありました・・・・





明日も明後日も

まだまだ継続します





3日後の

土曜日にもありますね・・・

そういえば・・・・



確か・・・

大人コース体験も

子供コース体験も





(※最近

体験の方が多すぎて

よくわからなくなってきました・・・




しっかり者

理数の岡安宏樹

が、もしいなければ



体験授業そのものが

いつどこであるのか

わからなくなるぐらいです・・・・)





(※

ちなみにゼミナールに入る際の

契約手続きは

すべて

しっかり者の岡安がやってくれています



田中は

「新入生の子が今日から来てくれて

ワクワクするなあ!」

とは感じていますが・・・




誰が何月何日から入ったのか

または入るのか

今一つわかっていないような

そんな毎日です・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人は


なぜ出会うのか・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


縁です・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生はおもしろいです・・・




いつまでも

どこまでも

楽しいことばかりです・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分の家族に会ったのも

すべて縁だと

思っています・・・・



何かを学ばせてもらうために

いてくれるのだと

そう思います・・・・



もう天国に遊びに行った

家族もいますから・・・・

今となっては

「いてくれた」人もいましたね・・・




これまでに

素晴らしい影響を与えてくれた

家族

友人

知人

先輩

上司

同僚

後輩

すべての方に感謝して・・・






自分自身も

出会える人々に

何かをお伝えする番になりました






私の年齢で

未だに教わってばかりでは

いけませんね





もう

誰かに好影響を与える番です




順番です・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きていけば

生きていくほどに

人生は

シンプルになってきました・・・






理解しやすい世界だなあと

思います・・・・・









2016/06/15(水) 22:08
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。