スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。







2017年

9月27日

水曜日の夜

22時30分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中1生のお子さん(塾生)の

お母様より

ご相談がありました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切な

大切な

お子さんのために

お悩みになられて

ご相談をされました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で・・・

途中をすべて

割愛しまして・・・




翌日

2017年の

9月28日

21時には

こうなりました・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大笑いしてしまいました。

とても楽しい先生に指導していただいてる 我が子も幸せですね。

私も 元気が出ました(^_^)

ありがとうございました‼︎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




途中は

プライバシー保護のため

一切公開できませんが・・・・




こうなりました・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なぜ

お母様がお笑いになられたのか



そこだけお伝えしますと・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お母様の明るい

素敵な笑い声が




かつて

田中の姉が読んでいた

少女マンガ

「ファミリー」

に出てくる

幸せな明るい素敵なお母さんのようだと




田中が表現したからです・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご存じの方はおられますでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



田中が好きなマンガは

ドクタースランプ

アラレちゃんなどの

鳥山明先生の作品でしたので



姉の読んでいる少女マンガには

さほど興味がなかったのですが・・・



「ファミリー」は

ほのぼのとして

とても面白かったことを

覚えています・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜の

お母様のお悩み相談から




本日夜の

お母様の素敵な笑い声まで

わずか23時間・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事実は小説より奇なりと言います・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事実はマンガより楽しい・・・・

それが

ニュースクールエックスの日常です・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もし、お悩みを抱えておられる

お母様

お父様がおられましたら・・・



どうぞ

塾長の田中にお知らせ下さいませ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


翌日には

素敵な笑顔で

素敵な声で

笑えるようになるはずです・・・・・














2017/09/28(木) 21:33
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。