スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






ユーミンの

スマッシュヒット曲




「サーフ天国  スキー天国」




まあ・・・

ヒット曲というよりも




思い出に残っている曲という方が

たくさんおられるかもしれません・・・





原田知世さん主演の

「私をスキーに連れてって」




の主題歌でもありましたし・・




ひとりひとりのゲレンデでの

思い出に深く刻み込まれていますよね・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※どうでも良いですけど

原田知世さんって

ぜんっぜん変わりませんね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・

相変わらず

連日連夜の

体験とカウンセリングにより

ブログの更新が

滞っています・・・・



まだまだ

一週間後の

7月8日の金曜日まで

体験予約で埋まっています・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は・・




と言っても

すでに日付が変わって

7月3日の日曜日に突入していますが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

六名校の生徒が

成績個票を持ってきてくれました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

43位アップ自己最高

19位アップ自己最高

26位アップ自己最高

30位アップ自己最高

14位アップ自己最高

ベストテンにランクイン

などなど・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

良い成績個票を

ピックアップしているのではありません・・・

こんなのばっかりでした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

下がっていると言っても

1位ダウン

1位ダウン

一番下がっている生徒でも5位ダウンです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・

5位ダウンが悪いかと言えば

とんでもないことで・・・



もともと極めて優秀な順位が

ほぼ横ばいという結果で



素晴らしい成果です・・・

ベストテンも目の前に見えます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月2日 土曜日



六名校の

成績個表は

ほとんどの生徒が

アップ

アップ



アップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

成績個票の

折れ線グラフは

中3生でも

中2生でも

中1生でも




一学期中間テストと

一学期期末テストだけですので

一直線に上がっています・・・





まるで

スキー場のようでした・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



ゼミナールは・・・




サーフ天国

スキー天国です・・・




ひとりひとりの

思い出に残る

素敵なゲレンデです・・・













2016/07/03(日) 00:38






7月2日土曜日の

大人のための

話し方・聴き方コースには



またもや

別のイケメン好青年が増えて

クラスに活気が出てきました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~

それにしても~





人の話を聴くのは面白いですね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日・・・




まずは

田中のお話デモンストレーションから始まり







それぞれの参加者に



「楽しかったこと」

「嬉しかったこと」

「成功体験」

「他人から学んだ経験」

を話してもらいました・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・






「事実は小説より奇なり」





・・・・・・・・・・・・・・・・


田中としては







「事実が小説より奇なのは

当たり前」









「小説が事実より奇になることなど

そもそもあるはずがない」







と思っています・・・・





その理由は 明確ですが・・・




またいつの日にか

機会があれば・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それにしても

他人のお話は



ほんっとに

面白いですね・・・






インストラクターの田中が

わくわくしながら

聴き入ってしまうほどに




他人の話は

サイコーに面白いです・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ~

来週も

楽しみです・・・





連続テレビドラマのように

楽しみです!













2016/07/03(日) 00:22
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。