スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。








大人のための

話し方・聞き方コース体験に

いらっしゃった男性の方から

40分間もお話をお聴きしました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段の体験は

楽しくて面白い体験を実施するのですが

この男性の方は

結構悩んでおられるようでしたので



どちらかといえば

人生相談カウンセリングになりました・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カッコいい男性の方です・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・



初回の体験

(※と言ってもひたすらお話しを聴いただけです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わりがけに

インストラクターの田中から

このカッコいい男性に

とんでもない言葉をお伝えしました・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その言葉とは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














「あなたが人間関係でうまくいかないのは

よくわかります。

お話を聴けば聴くほどよくわかります。



私がいつもあなたと一緒にいるならば

あなたのことが好きにはなれないと思います。



人間関係も

仕事のことも

うまくいっていないあらゆることは

周囲のだれかのせいでありません。



100%あなたの責任です。



変えるべきは

他人ではなくあなただけです・・・・」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼千万だとは思いながらも

そうお伝えしました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく

わざわざ遠くから



大人のための

話し方・聞き方コース体験に

足を運んでくださったのですから・・・



たとえ、もう二度とお会いできないことになっても




目の前の方のために

できる限りのことをしたいと考えたので



あえて、そのようなことを

お伝えした次第です・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中が

自分自身の人間ができていないのに

そんなことをよく言えるなと・・・





私もそう思いますが・・・・





自分の人間力の完成を待っていたのでは

生きているうちには

大人のためのコースで

インストラクターは務まりません・・・・




ぜひご容赦くださいませ・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(※念のためにお知らせしておきますが

話し方・聞き方コース体験は

99%楽しくて笑える体験です



こんな感じになることは滅多になく

超レアケースです・・・・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・

このカッコいい男性の方は



大人のための

話し方・聞き方コースに



今後も継続的にご参加されることになりました・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これから

今まで以上に素敵な人生を



笑顔で歩まれる

そのお姿を



田中も継続的に拝見できることになり

すごくワクワクします・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回はまた

別の女性の方の体験があります・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

どんな方にお目にかかれるのでしょうか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日がワンダフルです・・・・・








2016/07/20(水) 22:15
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。