スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






7月9日の金曜日は




1名の生徒が正式に仲間になり

別の体験生が2名来て

さらに別の生徒が明日の体験で3名決まり

さらに後日にまた別の生徒の体験が2名決まった日でした・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





田中は記憶は得意なほうで

高校生の頃は

教科書を一読すれば

暗記系科目はすべて覚えきることができました・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかし

この毎日の体験は



8月19日の金曜日という

一ヵ月以上先まで予約が入っており




さすがに覚えていられるかどうか

ちょっと自信がなくなってきました・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこで

カレンダーに書き込んでいこうと思います

アナログですけど・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アナログなほうが

一目瞭然で

私にはあっています・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて・・・・

7月8日の金曜日も


中学生に

いろんな話をしたんですけど・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は珍しく

ちびっこ小1生のことを

ブログに記しますね・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちびっこ小1生は

ただひたすらに

可愛いです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも

成長が著しいです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園時代の

数ヶ月前・・・




2016年の

3月からいますけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学力が完全に別人です・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


可愛さはまったく変わっていませんけどね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も

ひとりで問題をといて

ひとりでマル付けをして




たまに田中が

「すごいよ!合格!」

とか言って花マルをつけてあげると




エグザイルかと思えるような

キレの良いダンスを披露して

大喜びしていました・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ ちなみに

田中はこの小1生には

ほとんど教えません



手取り足取り教えれば教えるほど

成長が遅くなります



セルフサービスでどんどんやらせてあげて

ノリノリになってもらえたら

それでグングン成長していくものです・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても

ちびっこは

可愛いですね・・・・



存在そのものが

幸せの象徴です・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




※たまにお問合せ頂きますけれど

小1生の受付はしばらくの間

停止しています



このプリティガール1名が

立派に成長したら

また1名だけ受け付けます



ちびっこがたくさんいて

みんなでダンスされると



本当にエグザイルに

なってしまいますからね(笑)









2016/07/08(金) 22:59
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。