スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。







ライオン キングでも

歌われている

・・・・・・・・・・・・・・・

「ハクナマタタ」

・・・・・・・・・・・・・・

意味は

「なるようになる」

「大丈夫」

・・・・・・・・・・・・・・・

っていう感じらしいです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

スワヒリ語らしいです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・




お父様・お母様が

過去の人生すべてを振り返られたときに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・





「そのときは

偶然だと思っていたけれど・・・



あの出来事があったから

良い方向に動いて行ったんだな・・・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう思われることが

きっとありますよね・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「アクシデントのように思えたことが

実は素晴らしい出来事の

必要不可欠なきっかけだった・・・」




そんなふうに振り返ることのできる場面も

少なからずあるのではないでしょうか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



田中は信じています・・・





『今、目の前で起きていることが

どう転んでいくのかはわからないけれど




未来になってみれば

「素敵な出来事だったなあ・・」





と、心底思えるはず・・・』







私の個人の出来事で言うならば

今のところは

100%そのとおりです・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よって・・・



何が起きても

「さて・・・これがどういう良い方向に転がっていくのかな?」

とワクワクできます・・・



アクシデントが起きたその瞬間から

未来に希望が持てます・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクシデントが起こった瞬間に

素敵な未来を予想して

ワクワクするこの遊びを・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハクナマタタ遊び」

と名付けて日々楽しんでいます・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログで気軽に発表できないような

深刻なアクシデントから




とてもささやかなアクシデントまで

いろんなことが起きますよね・・・




誰しも同じですよね・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・・

10月14日(金曜日)には安城市に

10月16日(日曜日)には岡崎市に

新聞折り込みチラシが入ります・・・・



内容は

すでにホームページにアップしてある

5月6月に入れたものと

まったく同じです・・・

一字一句同じです・・・





田中は強烈に飽きっぽいタイプです・・・



たった100年前後の人生です・・・

(※予定では100歳でエベレスト登頂ですが(笑)
人生はいつどうなるか誰にもわかりません・・・)


この短い人生において・・・

毎日

毎週

毎月

毎年違ったことをやりたいと思うタイプです・・・・




それなのに

5月6月に入れたチラシと

まったく同じ内容のチラシ・・・



一字一句違わないものにしたのは

どうしてかと言いますと・・・・




ちょっとした諸事情がありまして

そうならざるを得なかったということです・・

リトル アクシデントです・・・・




製作を担当していらっしゃる

プロフェッショナルの方は

このことを大変に気にされていましたが・・・・




田中は思いました・・・




「チラシ製作にかかる30日程度の時間を

別のことに使うと

より人生が輝く!」



っていうお知らせだな・・・




さて、何をしようかな

ワクワク!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで

10月14日(金曜日)安城市

10月16日(日曜日)岡崎市

5月6月とまったく同じチラシが

入ります・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし、ちょっと空き時間ができて

ヒマだな~っていう方がおられたならば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのチラシ

今回も入るチラシには・・・



「強烈に大きなミス」


があるんですけど

ご存知でしょうか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ささやかな誤字脱字とか

日程・時間割が違うとか

金額が違うとか

成績が違うとか

経歴が違うとか

ではなく・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「よくも

ここまで堂々と間違えたな・・・



間違いがあまりにも堂々としすぎていて

1万人に1名しか気が付けない・・・・」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「えっ・・・・

そんなに強烈に間違っているのに



修正もせずに

そのまま新聞に折り込みますか・・・・?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ハクナマタタ」

「ハクナマタタ」

「ハクナマタタ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・

ハクナマタタっていうよりは

誰にも気づかれないと思います・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現に

いまだかつて誰にも指摘されていませんし・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ・・・

わざわざお探しにならなくて結構ですよ・・・・

貴重なお時間の無駄になりますので・・・
















2016/10/02(日) 09:59
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。