スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。







竜海中 1年男子

多忙な合間をぬって

ゼミナールには

週に1日だけ学習にきています・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾時に尋ねました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短時間だけの学習だから

一教科に狙いを定めて

圧倒的に伸ばそう!




で・・・

どの教科にする?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「僕は社会がすごく苦手で

全体の足を引っ張っているので

社会でお願いします。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年

10月28日

金曜日・・・


彼は成績個票を

持ってきました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体の足を引っ張っていた

社会は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








3ケタの順位から

一気に82位ジャンプアップ!

ベストテンが目前です・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦手教科の社会が

上がりすぎて・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5教科総合順位でも

ぶっちぎり自己最高!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社会は完全に克服

克服どころか・・・

5教科の中で

一番順位が良い

得意教科です・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竜海中1年男子は

勉強が楽しくなったようで・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキップするように

クラス内を歩いていました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れやかな心が

誰から見てもわかるぐらいに

軽やかな足取りで・・・・



















2016/10/28(金) 21:13
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。